コティの30日目。よく動くね〜

2008.02.24 Sunday 23:34
0
    今日はAsk.jpがメンテナンス中ということもあって、
    動画がUPできないのが残念だ。

    今日のコティは、手旗信号のような動きをしていた。

    一生懸命手足を動かして。。。(笑)

    他の新生児を知らないから比較はできないんだけど、
    生まれて約1ヶ月しか経っていないのに、背筋が強くて、
    いつも反りくりかえっている(笑)

    パパトしては首も据わっていないから気になるんだけど、
    そんなことお構いなしに、首をもたげて反りくりかえる。

    本当に亀みたい(笑)

    コティは、おっぱいを良く飲むからかもしれないけど、
    全体的にかなり大きくなってきて、丸くなってきた。

    母乳は欲しがるだけあげてもいいって病院で指導されたけど、
    本当に良く飲むけど大丈夫かな。。。
    巨大児になんないだろうね〜。。。

    だんだん、お風呂に入れるのもママ的には苦痛になって
    きてるんじゃないかな。だって、コティ重そうだもん。

    仲良しのおばさん社長からも、お風呂は1ヶ月くらいで、
    ママからパパにバトンタッチして、湯船に一緒に入って
    大丈夫だからがんばってね〜と言われている。

    そろそろ、パパの出番かな〜。

    でも怖いなぁ〜〜〜(笑)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    コティです!

    「コティの動画」
     〜YOUTUBE〜



    「コティママの料理」
     〜クックパッド〜


    ブログラムってなんだ!?
    blogram投票ボタン
    社会貢献
    コティが生まれてから・・・
    『おもしろツール』



    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
    にほんブログ村
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 2011年9月の思い出
      コティのパパ
    • 2011年9月の思い出
      hiroki
    • コティの1184日目。 お友達の家でバーベキュー
      コティのパパ
    • コティの1184日目。 お友達の家でバーベキュー
      じゅじゅ
    • コティの989日目。 子供ってすごいな〜。
      コティのパパ
    • コティの989日目。 子供ってすごいな〜。
      hiroki
    • コティの904日目。 幼稚園でお祭りだ〜。
      コティのパパ
    • コティの904日目。 幼稚園でお祭りだ〜。
      hiroki
    • コティの856日目。 かくれんぼ♪
      コティのパパ
    • コティの856日目。 かくれんぼ♪
      hiroki
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM